2月2日(水)

 みなさん、こんにちは。

 昨日、学校だより「ニュース東六」を配布いたしました。そこに2月・3月の行事予定を載せましたが、2月1日から宮城県で「緊急特別要請」が出されたこともあり、大幅な変更をせざるを得ない状況になりました。学校だより配布直後の変更で申し訳ありません。予定の変更部分だけお知らせします。

  2月 7日(月)児童会の代表委員会 → 中止
    18日(金)授業参観 → 中止
    25日(金)6年スチューデントシティ → 中止
     〃    学校関係者評価委員会 → 中止(資料配布等のみ)
    26日(土)土曜図書室開放 → 中止
    28日(月)児童会の委員会活動 → 中止

    その他  各学年の読み聞かせ → 中止
         PTA関係の活動 → 当分見合わせ

 このほか、校外学習や3月の行事については変更がありしだいお知らせいたします。
 なお、2月15日(火)の新入学児童保護者説明会は実施します。人との間隔を開け、換気をしながら、資料の配付や提出物の説明、入学式の案内、物品販売等、必要最低限の内容とします。事前の検温とマスク着用にご協力ください。

 子供たちの多くは予防接種をしていないため、できる限り人の出入りを少なくするための措置です。校内でも子供たちが楽しみにしていた「東六グランプリ」や給食週間のイベントなども中止にします。IMG_3765.JPG 残念ですが、これ以上の感染拡大を防ぐためにもご理解とご協力をお願いいたします。 
- | - | -