11/28 季節が進むということ
今日(11/28)は,朝から暖かく感じられ,午前中まで青空が広がる穏やかな1日になりました。
午後から,3年生が地域のために自分たちができることとして,バス停前のボーダーガーデンとプランターに花を植えました。地域の人を楽しませたいという思いや願いを込めて,植えている様子が見られました。
春から夏,そして秋から冬へ,季節が進むにつれて子供たちが成長している様子が多く見られます。
選んだ乗り物の役割をまとめよう
足し算や引き算の問題を考えよう
伸膝後転や開脚前転に挑戦
それぞれのテーマに分かれて
お互いの考えを共有する
水の温度と体積の関係について
実験結果は,端末でまとめる
暖かい日は,外での体育も気持ちよく
ホームラン!
授業が終わり,笑顔で
休み時間,先生と一緒にひと休み
どんな植え方をしようか
色の組み合わせを考えて
感動を再び!ハイ チーズ
午後から,3年生が地域のために自分たちができることとして,バス停前のボーダーガーデンとプランターに花を植えました。地域の人を楽しませたいという思いや願いを込めて,植えている様子が見られました。
春から夏,そして秋から冬へ,季節が進むにつれて子供たちが成長している様子が多く見られます。
選んだ乗り物の役割をまとめよう
足し算や引き算の問題を考えよう
伸膝後転や開脚前転に挑戦
それぞれのテーマに分かれて
お互いの考えを共有する
水の温度と体積の関係について
実験結果は,端末でまとめる
暖かい日は,外での体育も気持ちよく
ホームラン!
授業が終わり,笑顔で
休み時間,先生と一緒にひと休み
どんな植え方をしようか
色の組み合わせを考えて
感動を再び!ハイ チーズ
- | - | -