4月25日(火) 全国学力学習状況調査
4月18日(火)と25日(火)の2日間をかけて,3年生が全国学力学習状況調査を行いました。
18日は国語,数学,英語の3教科の筆記による調査と,質問形式による学習状況調査に取り組みました。
25日は,英語の「話すこと」調査を行いました。各クラス1/3ずつ10人程度の3つのグループに分かれて,クロームブックから流される問題にヘッドセットとマイクを使って答えていました。
新しい試みで緊張もあったようですが,これまでの学習の成果を発揮していました。
18日は国語,数学,英語の3教科の筆記による調査と,質問形式による学習状況調査に取り組みました。
25日は,英語の「話すこと」調査を行いました。各クラス1/3ずつ10人程度の3つのグループに分かれて,クロームブックから流される問題にヘッドセットとマイクを使って答えていました。
新しい試みで緊張もあったようですが,これまでの学習の成果を発揮していました。
- | - | -