<< 平泉の世界遺産群へ | main | 2学年合唱練習のようすです! >>

2021.10.22 Friday

無事全行程を終えて帰路に

1泊2日の旅も、その全行程を無事に終えて、八木山への帰路に就きました。予定どおり、17:00到着となります。(今後、到着が30分以上遅れる場合には、このブログや一斉メールでお知らせします。)

今日もケガ人や体調不良者なく、活動できました。また、バス車内や見学先でのマナーも大変立派で、「修学」の名にふさわしい旅行となりました。3年間で身に付けてきた社会性、協力性、判断力、行動力などが、しっかり確かめられました。大いに褒めてあげたいと思います。

3年生保護者の皆様には、度重なる修学旅行の変更で、大変ご迷惑をおかけしました。こうして修学旅行が実施できたこと、お子様たちが立派に活動できたことについて、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

まもなく、元気な姿でご家庭に帰って行きます。ぜひ、ねぎらいの言葉を掛けてあげてください。また、楽しい思い出話を聞いてください。

最後になりますが、八木中ブログ「修学旅行特集」を御覧いただき、ありがとうございました。

⭐︎はまぎく 花言葉「逆境に立ち向かう」

300345B6-43EC-4919-9A02-7F1C1E45D00E.jpeg
管理者用