全体保護者会・学年保護者会について

昨日の保護者会に参加していただきありがとうございました。

全体保護者会では,年末に配付した学校評価の結果について説明し,次年度の年間予定,今年度のいじめ認知件数やその内容についてもお知らせいたしました。

学年保護者会では,野外活動や修学旅行について説明があったと思います。
特に,修学旅行については,まん延防止等重点措置となっている都道府県が多数あり,今後の感染状況によって制約を受ける可能性があります。
修学旅行の集金額や集金方法について,学年だより等で説明があると思いますので,ご準備の方をよろしくお願いいたします。

役員選考については,生徒数が少ないため,役員の定数には満たないようです。
定数については,今後,PTA総会等で検討が必要かもしれません。
全員の御家庭の協力が必要な状況になっていますので,よろしくお願いいたします。

補助教材選考員会を17時頃から行いました。
各学年の保護者で代表1名の方に出席していただきました。
今年度とほぼ同じ補助教材を選考しました。
選考員会で購入を認めていただきました。
様々な物が値上がりがしていますが,3学年とも,ほんの少しですが総額が少なくなりました。
  • -
  • -

<< 授業参観の様子 戻る 「爆破等の予告への対応について」の文書を配付 >>