各ご家庭へお電話させていただきます。

<2・3年生保護者の皆様へ>
 4月20日(月)以降に、新年度のご挨拶とお子様の様子等をお聞かせいただくため、新学年担当者から各ご家庭にお電話をさせていただきます。
 ご心配な毎日が続いているかと思いますが、少しでもお話をお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 現在は、このようにブログを通してお知らせしておりますが、ご不明な点やご心配なことについては、遠慮無く学校にご連絡いただければと思います。

<1年生保護者の皆様へ>
 ほとんどの1年生の保護者の皆様が、一斉メールへの登録をしていただきまして、ありがとうございました。(本日の12時時点)
 本日は時間を少し前倒して16時頃に学校から確認のメールを送信します。
 なお、登録に不備があるケースは、その旨お伝えし訂正していただきます。
 また、本日登録が間に合わない場合でもご安心ください。来週月曜日以降に随時確認メールを学校から送信します。
 ご不明な点は、お電話いただいても結構です。よろしくお願いいたします。

<みなさまへ>
 5月の予定と年間行事予定をホームページに掲載します。後ほどご確認ください。なお、今後の予定につきましては不確定な部分がありますが、変更等はその都度お知らせしてまいります。ご了承ください。


 鶴が丘中 022-373-1870
  • -
  • -

<< 教科書等を発送いたしました。 戻る 各学年担当の先生からのメッセージ >>