入学式について

<新入生のみなさん・保護者の皆様へ>

 入学式についてお知らせします。ご確認願います。

〇日時
  令和2年4月9日(木)13時開式
〇基本方針について
 ・感染防止対策を出来る限り行い、「参加者の安全確保」を最優先とします。
 ・中学生としての自覚を持たせる場にすると共に、思い出に残る式とします。
〇主な対応について
 ・「内容を精選し時間を短縮」して行います。
 ・参加者(生徒・保護者)の「座席の間隔を離して」会場設営します。
〇保護者の参加について
 ・各家庭「1名」とさせていただきます。
  *座席の間隔を離して会場設営を行います。安全確保を考慮した場合、体育館のスペースに限りがあるため1名とさせていただきます。
   ご理解ご協力をお願いいたします。
〇集合時刻
 ・新入生:12時 *11時45分前には登校しないでください。
 ・保護者:12時15分〜12時45分
〇集合場所
 ・新入生:各教室(4階) *新クラスは1階と4階に掲示します。
 ・保護者:体育館
〇持参いただくもの 
 <新入生> *各教室で回収します。
  ・「学校諸費預金口座振替依頼書」
  ・「家庭環境調査票」
  ・「緊急連絡用(引き渡し)カード」
  ・「PTAカード」
 <保護者> *体育館で回収します。
  ・「入学通知書」
〇その他
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・入学式終了後に学年PTAを短時間で行います。
 ・当日は、新入生に「教科書を配付」します。「カバンを持参」してください。
 ・新入生のみなさん、保護者の皆様も「上履きをご持参」ください。
 ・自家用車でのご来校はご遠慮ください。
 ・来賓の皆様のご参列を取り止めとさせていただきます。
 ・今後も変更が予想されますのでご了承ください。その際は追って連絡します。


担当:教頭
電話:022−373−1870
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