アンドリュー先生ありがとう!またね!

ALTのアンドリュー先生が夏休み明けから別の学校に行くことになりました。

アンドリュー先生は,6年前にも栗生小のALTでした。栗生小にまた来てくれたので,子供たちも先生たちも喜んで迎えました。

いつも明るく,スポーツ大好き,足が速くて,休み時間にはいつも子供たちと校庭で追いかけっこをして遊んでくれました。

楽しいことも大好きで,ハロウインには持参した着ぐるみを着て子供たちを楽しませてくれました。

お別れするのは寂しいですが,2回も同じ学校に来るALTはなかなかいません。3回目があるかもしれません。いつかまた会いましょう!お元気で!


IMG_0223.jpg


以下,アンドリュー先生からのメッセージです。

Thank you for the fun year.
I'm sorry to leave so soon.I wish I could stay.

I enjoyed the English classes.

My treasure is my memories of you.

Work hard,play hard. Don't forget to smile.:)

See you around.

Andrew Saitoh



楽しい時間をありがとう。
でもごめんねお別れしなくてはならなくなりました。できればいたかったのですが。

私は英語の授業が楽しかったです。

みんなと過ごした時間は私の宝物です。

たくさん勉強をして,いっぱい遊んでくださいね。笑顔でいることを忘れずに^^

じゃあね またきっと会えるよ。

アンドリュー斎藤

<< 夏休みまで全力疾走しました! Site Top エリック先生ようこそ! >>