あけぼの☆ブログ

4年生の皆さんへ

4年生の皆さん,元気に過ごしていますか?
 教科書などの配付日には,短い時間でしたが,多くの皆さんに会うことができ,うれしかったです。教科書や課題などは,おうちの人と確認しましたか?
 きっと,今頃はオリジナル時間割を作り,それぞれが立てた計画にしたがって,がんばっていることと思います。
 休み中の皆さんの様子を知りたいので,アンケートをとることになりました。
皆さんのご家族が登録してくださっている一斉メールのアドレスに,休校中の学習や生活についてのアンケートのお願いを送ります。期間は4/21(火)〜24(金)の正午までです。家の人と相談しながら,回答してくださいね。


保護者の皆様へ
 
 先日は,教科書等配付にご協力いただきありがとうございました。
 今回,一斉メールのアドレスにアンケート機能が追加されました。休校中の学習や生活の様子についてのアンケートを行い,その結果を,今後の学習指導に少しでも役立てることができればと考えております。
 お手数をお掛けしますが,お子さんの学習や生活の様子を確認しながら,お答えください。アンケート期間は4/21(火)〜24(金)の正午までです。複数のアドレスを登録なさっているご家庭では,一人の児童につき一回の回答で構いません。
 どうぞご協力よろしくお願いいたします。
無題.png

今日は種を植えました。何の種でしょう?芽が出るのが楽しみです。
  • -
  • -