中総体報告会

6月12日(水)5校時に中総体報告会を行いました。
男子ソフトテニス,女子ソフトテニス,卓球部の代表が報告しました。

<男子ソフトテニス部>
団体戦では,惜しくも1−2で負け,県大会出場は果たせませんでした。
個人戦では,全ペア初戦を突破したものの,目標まで届かず,悔しい思いをしました。部員一人一人が互いに助け合い最後まで諦めずに自分らしいプレーをすることができました。皆さんの応援があったからこそだと思います。ありがとうございました。
<女子ソフトテニス部>
結果は惜しくも負けてしまいましたが,最後まで,ボールを追い続け,精一杯戦うことができました。今回の中総体で3年生は引退しますが,すべての力を発揮することができ,悔いはありません。これからは気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。
<卓球部>
負けはしたものの,デュ−スに持ち込むなど最後まで諦めずに戦うことができました。部員の勝利は日々の練習の成果であり,部員がつかみ取った勝利でもあります。負けたことは悔しいですが,一人一人が自分の良さを生かした試合ができました。2年生は次に生かして,これからの部活動を頑張ってほしいと思います。応援ありがとうございました。

20190612_131909.jpg
  • -
  • -

<< 市中総体4日目結果(速報) 戻る ソーラン発足式 >>