|
|
|
|
小1 |
国語 |
どうぶつの赤ちゃん1 |
|
小1 |
国語 |
どうぶつの赤ちゃん2 |
|
小1 |
国語 |
どうぶつの赤ちゃん3 |
|
小1 |
生活 |
はなをそだてよう1 |
|
小1 |
生活 |
はなをそだてよう2 |
|
小1 |
生活 |
はなをそだてよう3 |
|
小1 |
生活 |
はなをそだてよう4 |
|
小1 |
生活 |
いきものとなかよしになろう |
|
小1 |
図画工作 |
チョッキン,パッでみいつけた |
|
小1 |
特別活動 |
おともだちのくにをしろう1 |
|
小1 |
特別活動 |
おともだちのくにをしろう2 |
|
小3 |
算数 |
かけ算のひっ算 |
|
小4 |
社会 |
県の広がりとくらし |
|
小4 |
社会 |
くらしをささえる水 |
|
小4 |
社会 |
昔の道具調べ |
|
小4 |
算数 |
三角形と角1 |
|
小4 |
算数 |
三角形と角2 |
|
小4 |
算数 |
広さを調べよう |
|
小4 |
算数 |
長方形と正方形の面積 |
|
小4 |
算数 |
円と球 |
|
小4 |
理科 |
あたたかくなると |
|
小4 |
理科 |
月と星の動き |
|
小5 |
社会 |
わたしたちの国土と環境1 |
|
小5 |
社会 |
わたしたちの国土と環境2 |
|
小5 |
社会 |
わたしたちの国土と環境3 |
|
小5 |
算数 |
面積の求め方 |
|
小5 |
算数 |
円の面積 |
|
小5 |
算数 |
三角形の角のひみつをさぐろう |
|
小5 |
算数 |
三角形の面積1 |
|
小5 |
算数 |
三角形の面積2 |
|
小5 |
算数 |
三角形の面積3 |
|
小5 |
算数 |
分数のたし算 |
|
小5 |
算数 |
分数のひき算 |
|
小5 |
算数 |
平行四辺形の面積1 |
|
小5 |
算数 |
平行四辺形の面積2 |
|
小5 |
算数 |
平行四辺形の面積3 |
|
小5 |
理科 |
魚や人のたんじょう |
|
小5 |
音楽 |
音を重ねて |
|
小5 |
音楽 |
きれいなひびきで |
|
小5 |
家庭 |
作って楽しく使おう |
|
小5 |
家庭 |
針と糸を使ってみよう |
|
小5 |
道徳 |
アルソミトラの空 |
|
小5 |
道徳 |
失われてゆく緑 |
|
小5 |
道徳 |
オーストラリアで学んだこと |
|
小6 |
社会 |
江戸幕府の始まり |
|
小6 |
社会 |
汚水をきれいにする |
|
小6 |
社会 |
これからの下水 |
|
小6 |
社会 |
仙台の伝統工業 [堤人形] |
|
小6 |
社会 |
仙台の伝統工業 [作並こけし] |
|
小6 |
社会 |
仙台の伝統工業 [仙台堆朱] |
|
小6 |
社会 |
仙台の伝統工業 [仙台箪笥] |
|
小6 |
社会 |
三人の武将と伊達政宗 |
|
小6 |
社会 |
伊能忠敬と日本地図 |
|
小6 |
社会 |
戦争を体験した人々とくらし |
|
小6 |
算数 |
比 |
|
小6 |
理科 |
動物のからだのはたらき |
|
小6 |
理科 |
植物のからだのはたらき1 |
|
小6 |
理科 |
植物のからだのはたらき2 |
|
小6 |
理科 |
水よう液の性質とはたらき |
|
小6 |
理科 |
大地のつくりと変化1 |
|
小6 |
理科 |
大地のつくりと変化2 |
|
小6 |
理科 |
大地のつくりと変化3 |
|
小6 |
理科 |
電流のはたらき |
|
レシピを作成してみたい方はこちらからフォームをダウンロードすることができます。
|
|
|
|
|
|
|