ひまわり・たんぽぽ・こすもす学級のみなさんへのメッセージ

ひまわり・たんぽぽ・こすもす学級のみなさんへ

 とつぜん学校がお休みになって,とてもしんぱいな思いをしていると思います。きのう学校では,みなさんがあんしんして登校できるように消毒(しょうどく)作業がおこなわれました。これからも手洗いをしたりマスクをつけたりしながら,感染症(かんせんしょう)に気を付けてすごしていきましょうね。
ひまわり学級 担任より

 とつぜんのことで,おどろいたり,不安にかんじたりしたことと思いますが,校長先生からのお話をよく聞き,おちついて下校できたみなさんの姿はとてもりっぱでした。また,お友達への思いやりの気持ちについて真剣に考えてくれたことも,とてもうれしかったです。これからもこれまでと同じように予防のための生活を続けながら,楽しく,元気に生活していきましょうね。みなさんに会えるのを楽しみにしています。
こすもす学級担任より

 急に休校になってしまい,不安もある中で過ごしていると思います。学校ではみんなが安心して生活を送れるように準備しているところです。これからも楽しく学校生活を送れるように,マスクや手洗いをしっかり意識していきましょう。みんなと会えるのを楽しみにしています。
たんぽぽ学級担任より
- | - | -