鹿野小ブログ

「できた!」をふやす・「どうなる?」をためす・「楽しい!」を見つける
児童が安心して学び、保護者・地域が安心して託せ、教職員が安心して働ける学校を目指して

かのしょうがっこうの みなさんへ

みなさん おはようございます。

おおきなじしん こわかったですね。けがは しませんでしたか。しっかり みを まもることが できましたか。

がっこうは ものが おちたり つくえが たおれたりは しましたが せんせいがたが よなかに あつまって かたづけをして だいぶ かたづきました。

きょうは 1じかんおくれで がっこうを はじめます。9じ25ふんまでに がっこうに きてください。がっこうに きたら じぶんの きょうしつを かたづけるのを てつだって くださいね。

5ねんせいは おべんとうを もってくる ひつようは ありません。ごぜんちゅうに そつぎょうしきの じゅんびを てつだって もらいます。よろしく おねがいします。

あすは ぜんがくねん おひるの 12じごろには げこうします。ごぜんだけの じゅぎょうです。

よしんも つづいています。がっこうに くるときも かえるときも まわりの ようすに きをつけながら あるいて くださいね。

では きをつけて がっこうに きてくださいね。がっこうで まっています。

こうちょうせんせいより

 CIMG3440.jpg
  • -
  • -