「新入学保護者説明会」は時間を短縮して実施します
新入学児童の保護者の皆様
今週末4日(金)に行われる「新入学保護者説明会」は,内容を精選し,時間を短縮して実施いたします。
主な内容は以下の3つです。
1.受付
〇以下の書類を提出していただきます。
・児童個票(氏名等を記入したもの)
・給食費の口座振替同意書(銀行手続きは別)
〇「入学のしおり」等を封筒に入れて配布いたします。
2.学用品等の購入
〇学用品の一括購入をお願いします。
○総額は¥4,820円です。おつりがないようにご用意いただくと,よりスムーズです。
3.一斉配信メールの登録
〇「入学式の急な延期」など緊急時を想定し,メールアドレスを登録していただきます。
〇登録が完了すると全日程は終了です。
○「@sendai-c.ed.jp」からのメールが受信できるようにドメイン設定しておくと「迷惑メール」としてはじかれることはありません。
所要時間は40分程度を見込んでおります。
入学前に大切な個人情報をお預かりする場のため,参集型の開催とさせていただきました。御理解・御協力をお願いいたします。
今週末4日(金)に行われる「新入学保護者説明会」は,内容を精選し,時間を短縮して実施いたします。
主な内容は以下の3つです。
1.受付
〇以下の書類を提出していただきます。
・児童個票(氏名等を記入したもの)
・給食費の口座振替同意書(銀行手続きは別)
〇「入学のしおり」等を封筒に入れて配布いたします。
2.学用品等の購入
〇学用品の一括購入をお願いします。
○総額は¥4,820円です。おつりがないようにご用意いただくと,よりスムーズです。
3.一斉配信メールの登録
〇「入学式の急な延期」など緊急時を想定し,メールアドレスを登録していただきます。
〇登録が完了すると全日程は終了です。
○「@sendai-c.ed.jp」からのメールが受信できるようにドメイン設定しておくと「迷惑メール」としてはじかれることはありません。
所要時間は40分程度を見込んでおります。
入学前に大切な個人情報をお預かりする場のため,参集型の開催とさせていただきました。御理解・御協力をお願いいたします。
- -
- -