鹿野小ブログ

ようこそ鹿野小学校へ

4/8 かのしょうがっこうの みなさんへ

みなさん,こんにちは。かのしょうがっこうの こうちょうせんせいです。まいにち げんきに すごしていましたか?

きっと,みなさんは,「きょうのひ」を とてもたのしみにまっていたことでしょう。せんせいがたも,みなさんとあえることを とてもたのしみにしていました。

でも,おしらせのとおり,「がっこうがはじまるひ」は えんきになりました。とてもざんねんですが,これは たったひとつしかない みなさんの,そして,まわりのひとの たいせつな「いのち」をまもるために おとなたちできめたことです。たのしみがすこしさきにのびますね。

「がっこうがはじまるひ」までのあいだは,「はやね・はやおき・あさごはんをしっかりたべる」ことや「じょうずなてのあらいかた・うがいのしかた・マスクのつけかたやはずしかた」をれんしゅうして,15にちには げんきに かのしょうがっこうにきてください。

みなさんにあえることを せんせいがた みんなでまっています。15にちにげんきにあいましょう。

さいごに「なぞなぞ」をひとつだします。あした こたえをこのブログにのせるのでかんがえてみてくださいね。

クシはクシでも みずのなかで てや あしが はえてくるクシ ってなーんだ?

では きょうも げんきにすごしてください。

こうちょうせんせいより

s-fashion_kushi.jpg
  • -
  • -