各種委員会委員長任命式 生徒総会が行われました。

 6月1日 「各種委員会委員長任命式」 「生徒総会」が行われました。
 「委員会委員長任命式」では
  星一学年委員長 佐藤二学年委員長 森山三学年委員長
  鈴木生活委員長 去石美化委員長  小野寺放送委員長 
  齋藤図書委員長 松田給食委員長  佐藤新聞委員長
  鈴木保健委員長
が任命されました。返事等も含めとても立派な委員長たちだと感じました。
 「生徒総会」では平成29年度の活動報告から平成30年度の活動計画,会計予算案の提示があり,承認されました。
 その中で,生徒会執行部から生徒会組織の改正案が提案され,平成29年度二学期から中央総務委員会の出席者を委員長,学級委員の他に運動部長,文化部長も加わることになったのです。
 生徒会の運営に部長も参加し,より良い蒲町中学校をつくることは大変意義ある事だと思います。多くの意見を積極的に発言して下さい。
 また,小野生徒会長からは「今よりも充実した学校,一人一人が充実した学校」という前向きな挨拶がありました。一人一人を大切にし,より充実した学校を目指したいと言う思いを感じました。
 

 生徒会役員のみなさんDSC_6764.JPG
 
 質疑応答が行われていますDSC_6765.JPG

 真剣に話し合い中ですDSC_6767.JPG
平成30年度 > 水無月2018 | - | -