蒲中祭 第二弾

今回は,蒲中祭の午後の様子をご紹介します。

午後のメインは,有志企画と吹奏楽部の演奏です。
蒲中祭が最初で最後の3年生は,体育館で企画を楽しみました。

DSCN2748.JPG
吹奏楽部の演奏は,迫力と音色の心地よさにより,聴いていた人たちを感動させるような演奏でした。

RIMG0788.JPG

RIMG0789.JPG

3年生にとっては集大成として,これまでの練習の成果を見事に発揮してくれました。

RIMG0793.JPG

有志企画では,生徒の特技や趣味を撮った映像をスクリーンに映しました。

アコースティックギターやボイスパーカッション,ピアノの連弾ととてもレベルの高い演奏でした。

動画の最後には,3学年の先生方で結成されたバンドによる「それが大事」の演奏が,生徒たちにはサプライズで披露されました。

1.png

演奏に合わせて手拍子が始まり,サプライズは大成功でした。

閉会行事では,還暦を迎えられた校長先生をサプライズでお祝いしました。

RIMG0806.JPG

全校生徒からのお祝いメッセージと似顔絵がプリントされたTシャツがプレゼントされました。
こちらのサプライズも大成功でした。

RIMG0808.JPG

実行委員長をはじめ,実行委員や生徒会執行部,準備・運営に関わった全ての人のおかげで最高の蒲中祭となりました。

また,PTAの方々のご協力もあり,生徒たちの最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

色々なことに挑戦した蒲中祭でしたが,来年以降もさらにレベルアップしていきたいと思います。
令和4年度 > 全体 | - | -