6月1日の始業式・入学式について

お世話になっております。昨日,教育委員会の指示を受け,6月1日の始業式・入学式についてのお知らせをホームページに掲載させていただきました。ご確認,宜しくお願い致します。


<以下,主な内容>

1始業式及び入学式について
(1)始業式
6月1日(月)1校時目に放送で実施
※3校時限とし,11時30分頃下校予定
(2)入学式
6月1日(月)午後1時から実施
※1年生は,午後の入学式からの登校となります。

2新学期開始について
・6月1日(月)は,通常どおり 8:25 までの登校とします 。
・朝の検温や健康観察を行い,観察カードに記録して持たせてください。
・発熱や風邪症状がある場合には,登校をお控えくださるようご配慮願います。
・マスクを着用しての登校にご協力をお願いいたします。

3その他
・6月1日(月)以降は全学年での登校となります。
・持ち物等の詳細は,5月25日以降に配付される学年だよりをご覧ください。

<入学式について>
1日 時 令和2年6月1日(月) 受付 12:40〜12:55(昇降口前
入学式13:00〜13:30(写真撮影含む)
※1年生は午後からの登校となります。

2式 場 仙台市立長町南小学校 体育館

3持ち物
児 童 ・上履き ・ 検温表 ※ランドセルはなくてもかまいません。
保護者 ・上履き

4その他
・「入場」「祝辞」「祝電祝詞の披露」「お迎えの言葉」は割愛いたします。
・保護者の参列は,1名とさせていただきます 。
・受付後,新入学児童と保護者の方とで体育館の児童席および保護者席にお着き願います。
・式後の記念写真は,児童と担任のみで撮影いたします。
・式後の学級指導はありません。記念撮影後,下校となります。


詳しくトップページより,「始業式(学校再開)についてのお知らせ」「入学式のご案内」をご覧ください。
- | - | -