10月15日(木)

いよいよ2学期がスタートしました。それぞれの目標を持って,きまりを守り,明るく楽しい学校生活を過ごしてほしいと願っています。2学期も,どうぞよろしくお願いいたします。
DSCN0585.JPG

5年生が野外活動に出発しました。泉岳からは,やや風は強いものの,最高の景色と連絡が入りました。活動の様子は,来週ブログでもお伝えしたいと思います。
DSCN0601.JPGDSCN0600.JPG
DSCN0592.JPG


PTA本部役員さんのお手伝いをいただきながら,1年生の保護者向け給食試食会がありました。試食後は,栄養教諭と校長からの講話もありました。
試食会では,「いろどりもよく,おいしくいただきました」,「娘が毎日おいしいと言って帰ってくる理由が,よくわかりました」,「噂通りおいしかったです」,「動画をとても楽しく拝見しました」などの感想が聞かれました。
DSCN0618.JPGDSCN0619.JPG


2年生が踊りの練習に飛び出していきました。かわいいですね。
DSCN0610.JPG


3年生の教室では,英語の学習をしていました。写真には入っていませんが,ALTも授業に参加しています。
DSCN0617.JPG


4年生も校庭で踊りの練習をしていました。
DSCN0611.JPG


6年生で,合奏の練習が始まりました。楽しみです。
DSCN0613.JPG
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks