11月4日(金)

 今週の月曜日と火曜日に学習発表会が行われました。
1日目は1〜3年生の発表でした。

1年生.png
 1年生は「かけっこ」と「玉入れ」を行いました。小学校での初めての発表会を楽しみながら,全力で取り組む姿が見られました。

2年生.png
 2年生は「すずめ踊り」と「徒競走」と「障害物リレー」を行いました。盛りだくさんの発表でしたが,最後まで一生懸命に走り切っていました。

3年生.png
 3年生は「ひろがれ!いろとりどり」のテーマソング「ツバメ」をダンスと合奏で披露しました。一人一人が役割をもち,様々な演技を自信たっぷりに発表しました。

2日目は4年生と6年生の発表でした。

4年生.png
 4年生は「よっちょれ」と「リレー」を行いました。学年や学級が一体となり,力強い踊りや最後まで諦めない走りを見せてくれました。

6年生.png
 6年生は「南中ソーラン」と「ダンスホール」「花は咲く」の2曲の合奏を披露しました。学年だけでなく,校庭やベランダから参観する他の学年の児童も含めて,学校全体が一体となった演技でした。「アンコール」の声も校庭中に響き渡りました。

 5年生の発表は,学年閉鎖によって今回は延期となりました。延期の日程につきましては,後日お便り等でお知らせします。
 ご多用の中,来校していただいた保護者の皆様,本当にありがとうございました。
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks