将監中央小ブログ

ようこそ将監中央小ブログへ

ありがとうございます。学校ボランティア防犯巡視員!

 学校ボランティア防犯巡視員の皆様が定期的に学区内を巡回してくださっています。子供たちは,毎朝,交通安全や防犯のため学区内で立哨指導をしてくださっている防犯巡視員さんに声を掛けていただき,安心して登校することができています。他学区では不審者情報がままあるようですが,ほとんどそういう話を聞かないのも,防犯巡視員さんの立哨指導や防犯パトロールのお陰と思っております。いつも本当にありがとうございます。
 今朝は,角田さんを紹介いたします。雨の降る中の活動でした。本当にありがとうございます。

雨の日も雪の日も強風の日も,本当にいつもありがとうございます。毎朝,毎週,本当にありがとうございます。
 今年度,PTAの方や町内会の方から,学校でも朝子供たちの見守りをしてくださって本当にありがとうございます。毎朝立たれているのはどなたですか?と聞かれ,実は,校長が朝に見守りを行っていることを話すと,『校長先生が立ってくださっているのですね!ありがとうございます。』というやりとりが何度かありました。PTAの方から是非ブログでも紹介してほしいとのことでしたので,紹介いたします。

校長先生おはようございます!

 写真が小さくて申し訳ありません。次回はもう少し大きいサイズでお知らせしたいと思います
  • -
  • -