「記念誌(仮)」希望調査(お知らせとお願い)

作並小学校・新川分校出身の皆様
作並小学校・新川分校に在職していた教職員の皆様

 令和2年3月末をもちまして,作並小学校及び新川分校は閉校となり,上愛子小学校と統合いたします。

 そこで,長い歴史を育んできた学校の沿革や地域・卒業生の皆様,在籍していた教職員の思い出等をまとめ,「記念誌(仮)」として発行することにいたしました。

 今後,皆様の御協力をいただきながら「作成等実行委員会」を中心に制作を進めて参ります。

 そこで,印刷業者への注文の都合上,予め発行部数を把握したいと思い。作並・新川・ハイランド等の地域にお住まいの方々には,別紙にて予備調査を行うことにいたしました。

 しかし,今は地域から離れてお過ごしの方,御退職された教職員の方,他校にお勤めの方等,作並小学校・新川分校に縁のある皆様がたくさんおられるかと存じます。

 そのため,こうした皆様にも広く「記念誌(仮)」を周知したいと考え,今回webに記事として掲載することにいたしました。

 つきましては,下記を御覧いただき,「記念誌(仮)」を購入したいという御希望がございましたら…

 作並小学校まで
「電話:022-395-2051」または,
「メール:sakunami@sendai-c.ed.jp」にて,
 御連絡くださいますようお願いいたします。

 なお,御連絡の際は,御住所,御名前,「記念誌(仮)」の必要部数をお伝えください。どうぞよろしくお願いいたします。

              

<「記念誌(仮)」について>

表紙イメージ.jpg

1 内容
  沿革(歴史),学校の思い出(地域・卒業生の皆様,在籍教職員等),作並小学校・新川分校の伝統や行事等,写真や文章で綴ります。

2 予定価格  一冊1,500円前後
 ※ 現在の予定価格です。注文部数により価格は変わりますので,御承知くださいますようお願いします。

3 その他  
 ※ 業者注文の都合上,令和元年7月26日(金)17:00までに御連絡をお願いいたします。

 ※ 今回御連絡いただいた方には,後日改めて「記念誌(仮)注文用紙」を御送りいたします。
  • 2019.07.04 Thursday 13:55
  • -
  • -
  • -

<< 交流学習3年生(仙台駅周辺)Site Top歯科講話 >>