緊急時一斉送信メールシステムを導入してます
 
 
 
 学校から保護者の皆様へ,不審者出没、熊出没、災害時の緊急連絡手段の一つとして、電子メール(e-mail)による携帯電話への一斉送信システムを導入しています。
 
 
 登録の方法                          
 
      
@ 宛先に sawatyu@sendai-c.ed.jpと記入する。
  ※下のQRコードを読み取ることで登録することもできます。
A 件名に「登録」と記入する。
B 本文に、「学年・組・出席番号・氏名(フルネーム)」を記入する。
  ※記入例 1年2組11番 大沢太郎  1、2、11、大沢太郎
  ※項目と項目の間は読点(、)で区切ってください。
C 送信してください。
D 登録が完了しますと確認メールが学校から送信されます。
  ※パソコンからの送信を受取拒否に設定している場合は解除してください。
  ※お子様が複数の場合は、それぞれ登録が必要です。同じ作業で送信してください。