生徒会引継ぎ式

10月17日(木)新人大会報告会後に生徒会任命式・生徒会引継式を行いました。

旧役員からのお話を抜粋し紹介します。

S・N:役員になって頃は,レクリエーション大会ではうまく盛り上げることができなかった。今後に生かしていきたい。

K・S:これまで3年生と一緒に学んだことを,次年度に生かしていきたい。

A・T:自分が生徒会役員ができるか心配だった。最初のころは「ハイタッチ」がうまくできなかったが,今ではできるようになり,役に立つことができた。

T・Y:新しい企画等をしたいと思っていたが,例年のことをやることで精一杯だった。みんなに積極的に参加してもらい助けられた。ありがとうございます。

M・K:副会長の一人として,責任を持って,やり遂げることができた。特に,「広陵いいとこの木」がよかった。明るい広陵中をつくっていってほしい。

H・A:会長として,たくさんのことを経験することができた。こんな私が会長でよいのかと悩むこともあったが,友達や先生方のサポートがあってやってこれた。「広陵いいとこの木」がよかったと思う。皆さんの協力があり,やり遂げることができました。

20191017_093332.jpg20191017_093330.jpg
  • -
  • -

<< 新人大会報告会 戻る 合同体育 >>