最後の3学年保護者会がありました

 今日,3学年最後の保護者会がありました。多くの保護者の方に集まっていただき本当にありがとうございました。
 内容は学年委員長さんの挨拶から始まり,最後には学年の先生方から一言ずつ挨拶がありました。まずは先生方皆さんから感謝の言葉があり,その後の話を簡単に紹介します。
 
 ○鈴木先生…「生徒たちからも「主任」と呼ばれます。何とか名前で呼んで欲しいのですが,遠くから主任と呼ばれると「死人」と勘違いします。(笑いが起きました)」

 ○伊丹先生…「今年度から学年に入りました。最初は知っているのは陸上部だけでしたが,みんな純粋で素晴らしい子ばかりでした。」

 ○㝡知先生…「涙,涙の1週間でした。(その後も本当に涙)。来週の卒業式が勝負です。(感動的な話でした。保護者の方も目に熱いものが…)」

 ○千葉先生…「本当に楽しかった…。クラスのみんなが親しく接してくれました。」

 ○川島先生…「生徒の目がキラキラしていて…。今,私の話を聞いていてくれる保護者の方と同じ目です。」

 ○盒鏡萓検帖崑感箸鮟砲靴董ず埜紊竜訖の日に牛乳で乾杯をしました。」

 ○大先生…「数学をとても頑張っていました。進学しても数学を頑張って下さい。クラスでは合唱も自分達でしっかり練習する素晴らしい姿がありました。」

 ○由美子先生…「フレンドリーの子供達とも同級生は仲良くしてくれました。」

 ○水谷先生…「本当に優しい子供達ばかりです」

 ○大森先生…「短い期間でしたが,優しい声がけありがとうございました。」

 本当に素敵な保護者会でした。ありがとうございました。

 
P1070042.JPG

明日は予餞会です。遅くまで,実行委員さんは準備をしてくれました。
帰りは真っ暗でした。P1070044.JPG
平成30年度 > 如月 | - | -