明日は大運動会 天気予報は曇り

 蒲町中学校運動会が明日に迫りました。天気予報では曇り。午後は小雨のようですが、天気予報も刻々と変わっています。明日の朝の時点で正式決定となりますが、現時点では開催の予定です。(実施の場合は6時30分に花火を打ち上げます。また、中止の場合は一斉メールと学校のホームページを使って、ご連絡させていただきます。)
 明日は太陽が見えずに、気温が低くいようです。場合によっては競技種目の一部変更や中止もあり得ますが、ご了承下さい。また、競技中は着ることは出来ませんが、観戦時用の防寒具を忘れないようにお願いいたします。
 今日は総練習です。子供達は真剣に取り組んでいました。生徒には運動会の詳細に関するプリントは配布予定ですが、確認のため持ち物を記載します。

 持ち物
 弁当、水筒(水、お茶、スポーツドリンク)、タオル、プログラム、サブバック、防寒具です。予報によると午後から多少天気が崩れる可能性もありますので雨具もあると良いかもしれません。
 昼食は校庭の各自の座席で取る予定ですが、天候や気候により教室で取ることも考えております。保護者の食事会場は体育館となります。
 
 総練習 開会式の全体練習です。P1060487.JPG

 2学年種目、「棒っとするな!綱を取れ!!」
P1060490.JPG
令和元年度以前 | - | -