恒例の地区懇談会を行いました。

明後日からの夏休みを前に,本日19時より大和小学区,蒲町小学区毎に地区懇談会を行いました。本校の現在の好ましい状況等やいじめ対応や先般の市教委からの様々な要請や調査について,また,このような時であっても,「だめなものはだめであること」「保護者として,お子さんの話ばかりを鵜呑みにせずに,不明な点などは是非担任に確認してほしいこと」などを校長よりお伝えしました。その後各学年ごとにテーブルを囲んで車座になり,和気藹々とお子さんのことについて詳しく意見交換を行いました。保護者の方々も私たち教職員も,「生徒の皆さんに,夏休みを有意義なものにしてほしい。更には,これからも幸せな人生を送ってほしい」という共通の願いを確認し合い閉会しました。保護者の皆様におかれましては,この夏休み何か気になることがありましたら,遠慮なく相談願います。
 ご参加いただきました保護者の皆様,ご準備いただきましたPTA各地区長の皆さん,ありがとうございました。

大和小学区懇談会の様子(大和町5丁目町内会館)
大和地区懇談会の様子(大和町5丁目町内会館).jpg
蒲町小学区懇談会の様子(蒲町コミュティーセンター)
蒲町地区懇談会の様子(蒲町コミュティーセンター).jpg
平成29年度以前 | - | -