おかげさまで,笑顔の咲くスプリングコンサートになりました。

 吹奏楽部スプリングコンサートは,地域の皆様はじめ,保護者の方や在校生,卒業生の合わせて140名の皆様においでいただき,部員達も気持ちよく演奏していました。今回は『Team Ruriko』の強力な指導陣も加わっての聴き応えのある,すばらしいコンサートになりました。 部長の山田さんは『ともに励む部員を誇りに思い,家族や地域の皆様に,そして指導者に感謝しながら,私たちにしかできない演奏を求めて努力していきます。』とこれからの活動への決意を述べていました。『Team Ruriko』のボーカルを担当された先生は『生徒達が成長していく様子,吹奏楽部が成長していく様子をこれからも見守っていきたい。』と優しい眼差しで語ってくれました。本校は,生徒たちの願いの実現のために,生徒を真ん中に据えて,指導する顧問の先生はじめ私たち学校と保護者の皆様,そして,その活動や成長を認め,支えてくれる地域の方たちとの強力なトライアングルの中で,意欲の向上や責任感,連帯感を育て,しっかりと学ぶ自分を鍛えることのできる生徒の育成に努めて参ります。どうぞ,これまで通り温かなご理解とご協力をお願い致します。

スプリングコンサート 第1部の様子
スプリングコンサート.jpg

第2部の様子
上を向いて歩こう.jpg

二度目のアンコールで,『OLA!!』演奏する部員の皆さん
OLA!!.jpg
平成29年度以前 | - | -