9月10日(金)
9月の優しい日差しが,心地く感じられます。4年生のヘチマも,大きく実っていました。
6年生の図工作品が完成したようです。今にも動き出しそうな,すばらしい作品ばかりです。
5年生の廊下に,折り鶴が出現していました。謎のポスターも掲示されています。来週,その真のねらいをお伝えします。
4年生の立体作品も完成に近づいています。自分が読んだ本をモチーフとしての作品だそうです。今後の読書活動の充実につながる取組だと思います。
3年生も図工の作品を紹介します。見ての通り,絵の具の「ぼかし」を生かした,すてきな作品です。本物の花を超える美しさでした。
2年生が,朝のスキルタイムで静かに読書をしていました。本を読んでスタートする一日,とても楽しくなりそうです。
1年生は校庭で鉄棒遊び,体育館でマット運動をしていました。キラキラした目で,一生懸命取り組んでいました。
来週の木曜日から始まる個別面談,どうぞよろしくお願いします。
よい週末をお迎えください。
6年生の図工作品が完成したようです。今にも動き出しそうな,すばらしい作品ばかりです。
5年生の廊下に,折り鶴が出現していました。謎のポスターも掲示されています。来週,その真のねらいをお伝えします。
4年生の立体作品も完成に近づいています。自分が読んだ本をモチーフとしての作品だそうです。今後の読書活動の充実につながる取組だと思います。
3年生も図工の作品を紹介します。見ての通り,絵の具の「ぼかし」を生かした,すてきな作品です。本物の花を超える美しさでした。
2年生が,朝のスキルタイムで静かに読書をしていました。本を読んでスタートする一日,とても楽しくなりそうです。
1年生は校庭で鉄棒遊び,体育館でマット運動をしていました。キラキラした目で,一生懸命取り組んでいました。
来週の木曜日から始まる個別面談,どうぞよろしくお願いします。
よい週末をお迎えください。
その他 | - | -