児童の皆さんへのメッセージ

 学校の臨時休業が続いています。日常とは違う生活環境の中,どのように過ごしていましたか。各学年の先生方から児童の皆さんへメッセージを送ります。登校日に皆さんに会えることを楽しみにしています。

(たんぽぽ学級)
 たんぽぽ学級のみなさん,元気ですか?毎日,何をしていますか?みんな,元気にしていると思います。先生たちも元気です。また,いっしょに勉強をしたり,いっしょに遊んだりしたいですね。24日に会えるのを楽しみにしています。かぜをひいたり,けがをしたりしないように気をつけてね。待ってるよ。

(1年生)
毎日元気に過ごしていますか。しっかりご飯を食べているかな?いろいろな本を読んだり,計算カードをしたりして,2年生に向けて準備をしましょう。1年生の皆さんの,にこにこ笑顔に会える日が待ち遠しいです!

(2年生)
元気に過ごしていますか?先生たちも,健康に気を付けて過ごしています。
先生たちは,みんなが頑張ってきたことを振り返っています。この1年間で,できることがたくさん増えましたね。23日にみんなに会えるのを楽しみにしています。ジャンピング2!

(3年生)
元気にすごしていますか?今が4年生への力をたくわえるときです。いっぱい読書をして,みなさんの持っている力をさらに高めていってください。先生たちは,23日にみなさんに会えるのをとても楽しみにしています。学校で待っていますね。

(4年生)
4年生のみなさん,学校がお休みとなり,みんなはどうしているかと毎日心配しています。お手伝いや,4年生の復習をして自分をみがいてみてくださいね。そして,ピカピカの高学年を目指しましょう。3月24日(火)にみんなに会うのを楽しみにしています。

(5年生)
皆さん!お元気ですか?4月からは,いよいよ最高学年!台原小学校を引っ張るのは君たちです!限られてはいますが,今できることに,集中して,4月の準備を進めてくださいね!3月24日(火),元気な皆さんにお会いすることを楽しみにしています。

(6年生)
 6年生の皆さん,いかがお過ごしでしょうか。いよいよ来週は卒業式ですね。先生たちも卒業式に向けて,準備を進めています。お互いに良い準備をして本番に臨みましょう。18日の登校日に会いましょう。楽しみにしています。
- | - | -