あけぼの☆ブログ

わかたけ アンケートについて

わかたけの皆(みな)さんへ

 わかたけのみなさん、アンケートにこたえてくれてありがとうございました。
みなさんが、元気(げんき)にすごしているようすがわかりました。これからも、学習(がくしゅう)や家(いえ)のかたのおてつだいをつづけてくださいね。みなさんと会(あ)える日(ひ)を楽(たの)しみにしています。 

                    わかたけの先生(せんせい)たちより


わかたけ保護者の皆様へ

 先日は,お子さんと一緒にアンケートに回答していただき、ありがとうございました。
休みがまだ続きますが、保護者の皆様も健康に気を付けてお過ごしください。

     2020-04-24 10.45.26.jpg
  • -
  • -

わかたけの皆さんへ

わかたけの皆さんへ

 元気(げんき)ですか。
 教科書(きょうかしょ)をもらいにきてくれたとき,ひさしぶりにあえた人もいて,先生(せんせい)たちはとてもうれしかったです。
 あたらしい学年(がくねん)の教科書(きょうかしょ)は,よんでみましたか。学校(がっこう)がはじまったら、あたらしい教科書(きょうかしょ)をつかい、たくさん学習(がくしゅう)しましょうね。それまでは,家(いえ)でしっかりしゅくだいにとりくんでください。
みなさんのようすを聞(き)きたいたいので,アンケートをすることになりました。
みなさんのいえのかたのメールのアドレスに,アンケートのおねがいをおくります。いえのかたとお話(はな)しして,アンケートにこたえてください。
またあえる日(ひ)を楽(たの)しみにしています。それまで元気(げんき)にすごしてくださいね。 

                  わかたけの先生(せんせい)たちより



わかたけ保護者の皆様へ

 先日は,教科書等配付にご協力いただきありがとうございました。
今回,一斉メールのアドレスにアンケート機能が追加されました。休校中の学習や生活の様子についてのアンケートを行い,その結果を,今後に少しでも役立てることができればと考えております。
お手数をお掛けしますが,お子さんの学習や生活の様子をお子さんと相談しながら,お答えください。アンケート期間は4/21(火)〜23(木)です。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

2020-04-21 08.46.09-2.jpg
  • -
  • -
1/1